こんにちは☺️
ご訪問下さり
ありがとうございます



初夏にばら園を訪問したことを
きっかけに
ローズフレグランスを探して
試香したフレグランス
ローズ以外も含めると
200種ほど
めいわく〜🙏💦💦



その中で
私が選んだのは


メゾンフランシスクルジャン
ア・ラ・ローズ



こちらのマリー・アントワネットの
肖像画をイメージした香りだそうです

ラトリエデパルファムの公式サイトからお借りしました





ちょっと、いや、だいぶ
お高い💸のですが
自分への誕生日プレゼント🎁として
購入しました



数多の名香ローズの中で
こちらを選んだ決め手は



造り手のメゾンの中で
一番好きな香りであること❣️
ローズもいいけど
他の香りの方が好き!
っていうものが多かったので


小さいサイズがあること❣️
100mlボトルしかないものは
ビギナーには買いにくいので





香水香水香水香水香水



嗅ぎに嗅ぎまくって
決めた訳ですが




『ローズフレグランス おすすめ』
等で検索すると
1位に出てくるような人気の香りです




おすすめに素直に従って
あまり調べずに買っても
結果は一緒だったかもしれませんが
いろいろ体験できて
楽しかったから
まぁいいや🥰👍



あ、でも、他に欲しい香りが
たくさん増えてしまったのは
良かったのか悪かったのか
💸💸💸💸💸



香水これまでのまとめです香水


GUERLAIN、HERMES、ジョー・マローン、メゾンフランシスクルジャン、GUCCI、Chloe、LANCOME、ティファニー、グタールなど

ブルガリ、ラルチザンパフューム、
セルジュ・ルタンス、ザディファラントカンパニー、サンタ・マリア・ノヴェッラ、パルルモワドゥパルファム

ペンハリガン


ジョー・マローン、ミラーハリス


ディオール、エラケイ、ナルシソ・ロドリゲス、パルファンロジーヌパリ

ルラボ、BYREDO、ディプティック、TOMFORD

フエギア、キリアン、フレデリック・マル


ここまでお読み下さり
ありがとうございました


リボン香水香水香水香水香水香水リボン