おはこんばんちは☺️
ご訪問下さり
ありがとうございます


ローズフレグランスを
探して試したあれやこれやの
まとめの続きです


ラトリエデパルファムの
公式サイトの切り貼りです🙏



リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン



PENHALIGON'S
英国王室御用達のフレグランスハウス
since 1870


まずはローズの香り3つ

エリザベサン ローズ



このローズフレグランスの着想も
英国王室ゆかりの薔薇の紋章なのですが



ウィキペディアからお借りしました

ローズ+ミルキーな甘さで
私はこちらを思い浮かべてしまいました
思うのは自由🙏💦
doksyoojikan.jpからお借りしました
ミルクに紅ばらの花を浮かべた
アントワネットの美しい肌ー💗
フランス王室ですみません🙏💦


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

サボイスチーム

女性用のターキッシュバスから着想。
フレッシュなローズの香りを含んだスチームミストのように、爽やかですっきりとしたモダンな香り

香調: アロマティック ローズ
トップ:チュニジア産ローズマリー、ピンクペッパー
ハート ローズ、ゼラニウムアブソリュート
ベース インセンス、ベンゾイン
パンフレットから引用


💗🌹🛀ばら風呂の香り🛀🌹💗



こちらはポートレイトシリーズから

ザ コヴェテッド デュセスローズ




🌹🌹🌹


ペンハリガンのポートレートシリーズ
について
↓☟↓☟


楽しすぎます飛び出すハート


💗🌹💗🌹💗🌹💗🌹💗🌹💗


ここまでが
ペンハリガンのローズの香り




あとはこの時期にお勧めの
爽やかな柑橘系の香りとして

エンプレッサ💗
ルナ🤍
アルテミジア


ご紹介下さいました


エンプレッサ💗





エンプレッサ=女帝👸
これ超好みでしたー😍💗
こういうクラシカルな香りって
GUERLAINの独壇場かと思っていましたが
さすが王室御用達って感じです飛び出すハート
開眼❣️


ルナ🤍



アルテミジアは
気分が合わず割愛🙏


リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン



ご参考に



ここまでお読み下さり
ありがとうございました



リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン