☆ウォーキングレッスン開始 | 大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

ラピスラズリモデルエージェンシー 
代表、神 裕美(ジン ユミ)のブログです。

レッスン日ニコ

インフルエンザやテストでお休みが多かったので、

やはり昨日は、講師とマンツーマン状態のレッスンになりました。

 

私も、空きスペースがあったので、張り切って参加!!

天羽真依子も来ていたので、しっかり基本から教えて貰い、

ひたすら、自主練習・・・・・あせるあせるあせる

言われることを守りながらやっていると、

1時間でギブ~~~!!笑い泣き

 

しんどい・・・

しんどすぎる・・・(笑)

 

脚がプルプル・・・

 

ちょっと大げさ・・・(笑)

 

でも、本来は、ちゃんとやっていれば、1時間ほどで、

バテても当たり前なんだとか・・・。

ちょっと安心、寒かった身体もあったまったおねがい

 

歩くだけだけど、モデルウォーキングを目指そうと思うと、ちょっと違う。

ミセスの私が、ヒールを履いてさっそうと歩けたら、

ちょっとカッコイイかも。。。

そんな思いを胸に、始めました(笑)

 

講師には、

「モデルになるわけではないので、モデルのウォーキングではなく、

ミセスがキレイに見えるウォーキングってありますよ~。」と言われたけど、

「モデルみたいにかっこよく歩きたいし、

実体験があった方が、レッスンの重要さとか、伝えやすいし」などと言って、

継続して教えて貰うことにしました照れ

 

身体も固くなってるし、ちょっと自信がなかったりするけど、

楽しかったし、続けてみようと思ってます。

歩くだけなのに、楽しいって、自分でも不思議な感覚・・・びっくり

どれくらいかかるかわかりませんが、

良い報告ができるよう頑張ってみます(笑)

 

 

 

天羽真依子が来たので、

大阪日日新聞様「大阪モデルコレクション」の撮影時のオフショット写真を

貰いましたビックリマーク

カメラマン;霜越先生

ヘアメイク;増谷祐佳さん

 

 

 

 

 

お世話になりました照れ

 

 

FLY AWAY FROM HERE!

お客様に合ったキャスティング、そしてモデルに合ったマネジメントを…。 

ともに羽ばたき、ともに輝く 

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ モデルエージェンシー。

https://www.lapislazzuli.jp/