☆初めてのTV-CMオーディション | 大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

ラピスラズリモデルエージェンシー 
代表、神 裕美(ジン ユミ)のブログです。

☆model

・YUZU(ユズ)

 

 

 

 

書類選考を通過し、TV-CMのオーディションへ行かせて頂きましたニコ

 

初めてのCMオーディションビックリマーク

衣装も設定に合わせて、考えてみたそうです。

 

オーディション終わりで、すぐに連絡がありました。

 

「初めてだったので、とても緊張しましたが、

自分なりに頑張れたし、ちゃんと対応できたと思います」と言っていました。

 

 

しかし、結果は、残念でしたが、

オーディションが終わってから、どうだったのかと振り返り、

それが、後悔することなく、

今の自分を出し切ることができ、

自分なりに納得ができていたのであれば、

良い経験の1つになったと思います。

 

次回、また、CMなどのオーディションがあれば、

今の自分より、もう少しステップアツプして臨むよう、

色々、勉強していかないとね照れ

 

 

 

 

FLY AWAY FROM HERE!

お客様に合ったキャスティング、そしてモデルに合ったマネジメントを…。 

ともに羽ばたき、ともに輝く 

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ モデルエージェンシー。

https://www.lapislazzuli.jp/