”今日は私自身のコンサルDAY♡”


私は定期的にコンサルを受けて、
自分の方向性を整えているのですが、
これめちゃめちゃオススメなんです!


楽しいし、私の大好きな時間なので、
今からウキウキしています^ ^




こんにちは!
看護師の働き方コンサルタント
原かよこです^ ^


今もコンサルティングを受けているの?
と、疑問に思った方もいますか?


その答えは、、YES!


もう3年間同じ方から起業に関しての
コンサルティングを受け続けています^ ^


コンサルティングを受けているのは、
方向性を間違わないようにすること。
そして、モチベーション維持のため。


私は自分をよく知っていて、
間違った方向に進みやすいし、
モチベーションにも波がある。←爆


でも、だからこそ、
自分の努力や頑張り、エネルギーを
正しい方向に出し切れるように
コンサルティングをお願いしています。


しかも元々1人の方にお願いしていた
コンサルティングが、
今2人体制での超強力コンサルティングに
グレードアップしたので、
もう進む進む。どんどん進む。笑


正直、着いていくのがやっとなスピード感
なんですが、この流れに絶対乗りたくて、
今かなり必死です!





でも、

こういう環境って本当めっちゃ大事で!



自分だけでは、

進む方向がわからなくなったり

悩んで進めなくなる時もあるけれど。



進む方向を教えてくれるし、

そのためのモチベーションさえもあげて

くれるんだから!


あとはそれを行動に落とし込むだけ。



なので、

私としては活用しない理由がない!!!

というくらい有効活用しています^ ^



もし、皆さんの中にも、

やってることがどうも前に進まない、

なんだかモチベーションがあがらない、

そんな方がいたら、

思い切って人に相談してみる!

同じ仲間がいる環境に飛び込む!

コレをやってみて下さい♡



もちろん、私への相談も

いつでもウェルカムです!




ではでは、今日もよい一日を♡







\看護師コミュニティのメンバー募集中♡/


"自分らしい働き方で、
自分らしいライフスタイルを叶える♡"

"自分を見つめ直して、自分を高める。
癒しと成長の場。
職場以外のもうひとつの居場所。"



看護師としての働き方に関する相談や、
副業の始め方、自分の好きや強みの分析、
色々企画していこうと思いますので、
是非是非参加して頂けたら嬉しいです!


まずは公式LINEから参加者さんの募集を行っていきます^ ^
興味がある方や、参加してみたいよーって方は、お気軽にメッセージ下さい!

お待ちしております♩

 

 

  

友だち検索でも追加できます♡

@982iuaok←@マークをお忘れなく♩