おはようございます!

"自分らしく生きる♡"を応援する

ライフミッションサポーターの

はらかよです^ ^




そういえば、

物販ビジネスについて
何も近況報告ができていなかったので、

今日はそちらの話をしますね^ ^



物販ね、、、

ちょいちょい進めているんですが、
最初はやっぱり時間掛かりますね ( ;∀;)



私がパソコン音痴だから余計に
時間が掛かっちゃうんだけど、

時間を掛けている割に進んでない!爆

初期の準備段階から躓きまくってる!笑笑



でもね、それ中でも嬉しいことはあって。


できなかったことができるようになるのが
めちゃめちゃ楽しい♡



そして、進めていくと、


自分の躓きポイントや
自分の性格の傾向がわかったりもする!



例えば私の場合は、

1つ1つ、ちゃんと自分で納得しないと
前に進めないところとか!笑

(↑だから時間が掛かるんだよね。。爆)



でもね、
そういう発見も楽しんじゃってます♪



そして、

"できない"ことを
ひとつずつ時間をかけて、

"できる"に変えていく工程は
嫌いじゃないな♡と思います^ ^



むしろ"できる"が増えていく感覚は
やみつきかも…♪



自分が今までやったことがなくて
"苦手"と思い込んでるものの中には、

実はやってみたら"好き"に変わる
可能性のあるものも意外と多いのかも!


なーんて、思ったりもしました^ ^



と、まぁ、、
そんな感じで進めています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


物販に関しては、

まぁ、そんな感じで、、
時間を掛けている割には
目に見えて進んではいません!爆

でも、
これからも楽しく、
コツコツと進めていく予定なので、

また近況報告していきますね♡



ではでは、皆さん、
今日も1日楽しみましょう╰(*´︶`*)╯