こんばんは☆

ライフミッション・サポーターのkayoこと、

はらかよです!




今日は久々のお休み♡


昨日のうちから、
今日のお休みを妄想していて、


"明日は朝早く起きてカフェに行って〜

   個別セッションのまとめをして〜

   継続講座の内容を考えて〜

   昼過ぎたらジムに行って〜

   夕方から美味しいご飯を作って
   旦那さんの帰を待とう〜ッッ♡♡♡"


なーんてワクワクしてたんだけど、

現実は疲れて寝続けてしまいましたー(;o;)

笑っ!!!


昨日までの連勤で、思った以上に疲れていたようです!


妄想とは違う休日になったけど、

最近は、仕事終わりソファーで倒れるように寝てしまうこともあったから、

今日はふかふかのベッドで時間を気にせず眠れて満足です╰(*´︶`*)╯♡


こういう休日もアリですね♪♪♪


では、またエネルギーチャージして、

明日も元気にブログ書きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それでは、また明日♡♡♡

おやすみなさい〜☆*
(↑また寝るんかい!笑)