今日はとても寒かったですね!
皆さん体調は大丈夫でしょうか???

今日は昨日私がお話したサービスについて、少しお話したいと思います。

私が始めたいサービス、、
私にしかできないサービス、、

そのひとつは!!!

"決めたらできる!"
人生を変える習慣化サポート

というものです♡♡♡


私は自分のこれまでの人生を振り返ると、何か叶えたいことがある時、まず結果を決めてきました。
「こうなりたい」じゃなく、
「こうなるんだ!」と決めて、
その結果のためには何をどうしたらいいか、中身を埋めていく。
少しずつ行動しながら落とし込んでいく。
そういう作業が得意でした!

"ちょっとした習慣で毎日が変わっていくこと。最初は気づかなくても、その少しずつの積み重ねが気づいたら大きな変化になっていること。"
その事を私は自分の経験から知っています。
そのお手伝いをしたいな、と思います!


・忙しくて、自分の人生を変えることなんてできないと思っている人。
・やりたいことはあるけど、できないと決めつけてる人。

そんな方たちに向けて、まず一歩踏み出していくサポートを私にさせてほしいです!