早朝ウォーキング、始めました | 穏やかでつつがない一日でありますように

穏やかでつつがない一日でありますように

心は厚く、頭は冷静に。
そして感謝の気持ちを忘れることなく、サラッとシンプルに生きていきたいと思います。
そしてまぢめに老い支度を始めます!

おはようございます。

まぁばぁちゃんことさくらんぼです。

 

ふぅ・・・

またまたここんとこ色々ありまして気が急いていましたアセアセ

何ともお疲れの私ですが、あることがきっかけで早朝ウォーキングを始めました。

元々早起きさんで4時には目が覚めるので5時ちょっと前に身支度をしてGO!です。

このボディバッグがお供をしてくれています。

 

 

疲れてしまうので長時間はよう歩けんし、父さんのお弁当詰めもあるから15分ぐらいしたら帰宅しますがま、歩かないよりは歩いた方がいいと思い15分でもいっか!と。

でもね、たかが15分されど15分ですよ。

帰宅するとものすごく汗が吹き出します!

も一度顔を洗って、スポドリを飲んで、呼吸を整えて・・・

 

お陰様でまだ早朝はそんなに暑くないのでどうにか歩けます。

車もほとんど通っていませんし静かなものです。

もうちょっと慣れたら少しずつ歩く時間を延ばしたいな。

 

さて今日はおちび姫の通園バックを作る予定です。

お嫁さん、お仕事復帰しますので!

頭の古い私はもうちょっとまだ小さいおちび姫のそばにいてやってほしいと思うのですが、彼女には彼女の考えがあるのでしょうから私からはどうこう言えません!

でも通園バックを作らせてもらえるのは嬉しいラブラブ

大き目の可愛いものを作る予定でいます。

 

時々おちび姫の写真を送ってくれるのですが、たいてい私の作った食事エプロンをしていて、あぁ可愛いなぁとデレデレ

こうやってまぁばぁちゃんの作ったものを使ってくれるのは本当に心躍るものですね。

腰や膝が痛いことも忘れつい夢中になりミシンをカタカタしてしまいます。

 

さぁて洗濯物を干して簡単に家事を済ませたら通園バック作りに入ろうと思います!