何でも意味がある | 穏やかでつつがない一日でありますように

穏やかでつつがない一日でありますように

心は厚く、頭は冷静に。
そして感謝の気持ちを忘れることなく、サラッとシンプルに生きていきたいと思います。
そしてまぢめに老い支度を始めます!

おはようございます。

まぁばぁちゃんことさくらんぼです。

 

内容は書けないのだけれど本当にこのところ、いろいろあり考えさせられました。

でも冷静になってみると、そうなったのにはなったなりの意味があったんだなぁと・・・

改めてちょっと身がしまる思いをさせてもらいました。

私も気負うことはないけれど意識して生きていきたいと思います。

 

さて今日は妹のおけいとお茶&スシローです。

もちろんお姉ちゃんのさくらんぼの奢りですよ!<(`^´)>笑

本当は月曜日に約束していたのですが急遽、私の都合が悪くなり今日に変更したという・・・

いろいろな話に花が咲き、楽しい時間になるといいな。

 

それでは今から骨の皮下注射を打ち、玄関の三和土をきれいにしてきます。

運の神様も玄関から入りなさるのに汚くしていてはそっぽを向かれてしまいますから。

あとやはり玄関は『顔』ですもんね!

そうそう、ついでに枯れた花も摘んでおかないと。

老朽化した古くてアンティークな家だけれど雨風しのいでくれる大切な場所なので大事にせんとね。

 

ではお注射、プスリしてきます!←ほぼ痛みがないのがありがたいニコニコ