スポルテック行ってきました! | 青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

☆仕事やプライベートなどたくさん書いていきたいでーす☆


水曜日高尾のレッスン終わってから



スポルテックに行ってきました✨
久しぶりのビックサイト…

と思ったら会場間違えた笑

こっちでした!

ブラボ様ブース


テクノジムのファンクショナルトレーニングデモ観れた!


かりだジャンプ!
新社長の松井社長とも2ヶ月ぶりに会えました!

ここでは木田ちゃんがデモレッスン!
1番前に巖さん…笑


VRトレーニング!!
ゲーム的な感じ!!

ラディカルブース!
メガダンスのデモ!
アルゼンチンから帰国中のまどかさんいる❤️


ダンスフィットネスコンテスト!!
インストラクターならここは必ず来ます✨

最終審査に残ったカズさんの応援📣 
待ってる時にエールを送りました💫
カズさんカッコ良かった!


いろんな人とお会いしましたがあまり写真撮らず…

みちことれいなちゃんと❤️
みちこは先月から長野の方に拠点変えて活動しています。みちこ会えて嬉しかった❤️

れいなちゃんは今週末イベント一緒です✨楽しみ!!




ブラボーフィットネスブースで大さんと久しぶりに会いました!

いつもお世話になっていますブラボーフィットネスCD!!
レッスンには欠かせません❤️


茨城県でお世話になっております苦瓜社長ともお会い出来ました。9月の茨城イベントで苦瓜社長のスタジオで行います。



なんだかんだ最後までいました…笑

パレットタウンの観覧車久しぶり🎡


スポルテック久しぶりでしたが、やっぱり刺激的ですねっ❤️

たくさんの方にお会い出来てがんばろって思えました✨