キョンちゃんデート❤️ | 青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

☆仕事やプライベートなどたくさん書いていきたいでーす☆

キョンちゃんと先日デート❤️してきました✨

吉祥寺で15時から飲んで❤️

しかも久しぶりのsublime❤️
お腹空いてて写真撮ってない…( ̄◇ ̄;)

そして田無へ移動して肉🍖
うっきぃに電話して来てって言ったのに…来てくれんかった…えーDASH!DASH!

ちぇ…



生ハム大好き❤

これ美味い😋



顔似てない?笑


7時間くらいずっと喋ってた…笑

内容聞かれると…

オヤジギャグ風に言うと

内容が無いよー!



はい寒ーい笑



何だかんだタンパク質をたくさん食べました!

次は8月くらい?
うっきぃ次はヨロね!