兄妹それぞれ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリ子さんお風呂あがりメロンをいただきます!
大好きな果物
ぶどう🍇
みかん🍊
いちご🍓
パイナップル🍍
なし🍐
りんご🍎
そしてメロンもリストin🍈

野菜は全く食べませんが果物は食べるんでありがたいですね
でも最近はチェリ坊の離乳食人参食べてるのを見て
「これ一緒だから食べる」

と言って人参煮物食べれるようになりました。
「お姉さんだから」

が口癖になってきたチェリ子さんです。
昔はたくさん人参ステック食べてたのが懐かしいです

チェリ坊くんは保育園通いだし慣らし保育も終わり慣れてきたんですが鼻風邪頂いたのか少し微熱が出てしまい苦しそうでした

保育園の洗礼ですね
チェリーファイトしてるチェリ坊でした。
みんなそれぞれ奮闘しています!

福島郡山にあるカルチャーパークへ行きました!

Thank you cherry much!🍒