猛烈にカロリー摂取した日 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

休日オッカさん仕事で居ないため今日は3人でお買い物
丁度いい暖かさでよかったですが
やっぱり2人連れてお買い物は近所の公園に行くのと訳が違いますね
チェリ子さんもイヤイヤ期真っ最中
ベビーカーから降りる降りるって言ったり、通りすがりの公園で遊ぶって言ったり、たんぽぽ摘むって言ったり。
やっとベビーカーで寝てくれたかと思ったら今度はチェリ坊くんがミルクの時間
何処でミルクあげるか?
授乳室はあるか?
公園であげるか?
ファミレス行くか?
考えてたら時間も過ぎて泣き出しちゃう始末
何とか
近くのファミレスで何とか落ち着きました〜

買い物も行きたかった店が休み!
美味しい鯛焼き屋さん並んでましたが2人がぐずり出し途中断念
ちょっと曇りだして焦りだす
これで雨でも降った暁にはマジたまらんかったと思います

無事に帰宅しましたが
約5時間かかったブラブラお買い物道中
オットさん夜は全く使い物になりませんでした。


Thank you cherry much!🍒