弟の使命 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリ坊0歳2ヶ月5日目

チェリ坊くんもお姉ちゃんのおさがり着てます。
女の子用ですがまだ着れてるみたい
もう足が短くなってきてるから時間の問題ですかね
弟は結構おさがりを着させられますね

末っ子の自分もかなりの頻度でおさがりばかり着てましたね。
兄の服はもちろんランドセルや帽子など
親もおさがり慣れしていろんな所からもらって来てはよく僕に着せてましたね
兄弟ならまだしも同級生のジャージをおさがりで着ていた事もありましたね
名札ついてて学校でバレて笑われましたね
恥ずかしかったな~
そのくらいおさがり慣れしてました。

チェリ坊くんも恥ずかしく笑われないように適度におさがり着せてクリスマス近いんでおニューな服やおもちゃを買わないとですね

まだ0歳なんでわからないですが
年頃になったら大変そうですね
サンタさん

子供の物心つく頃が怖いオットさんです

5年経っていました
結婚記念日どうぞ!



Thank you cherry much!🍒