いろんな形がある姿 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

事務所から頂いた自宅で作れる家
キッズ用ホップルハウス
時間かかりましたがようやく完成!
早速保育園から帰ってきたチェリ子さんが
私の部屋といい使っていた。
お気に召したみたいで良かった。

しかし説明書見て作るの苦手な僕は大変でした
※またこの製作模様はYou Tubeから観てください


江頭さんエガちゃんねるでホノルルマラソンチャレンジ参加すると言うことでオラキオさん、僕、スペシャル解説者猫さんと3人で日本のスタジオで生中継させて頂きました。

江頭さん58歳
今年もいろんな事にチャレンジしてました。
巨大マグロ釣り、富士登山、佐賀バルーンフェスタ、そしてホノルルマラソン
カシラ(江頭さん)のどんなに辛くても、気力で立ち向かう姿は域を超えて面白く、感動いたします

間近でみれて僕は芸人やっててほんとに良かったと思える体験をいっぱいさせてもらってます。
やっぱり佐賀県人会のカシラですね
ほんとにサンキューチェリーマッチです🍒

まだまだ今年もわずかですがいろんな刺激受けて師走を走り抜けたいと思います。
チェリーGO!

Thank you cherry much!🍒