長野と佐賀 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

4年ぶりに呼んで頂きました。
長野県飯田にある上久堅地区の文化祭にいきました。

バスで揺られながら3時間半
近くのバス停で降りたらこちらの色紙持って車で迎えに来てくれました。
街中皆さんの手作りな文化祭。
なかなか高校や大学の文化祭は呼んでもらえませんが上久堅地区の文化祭は2年に一度は呼んでもらえる確約とれました。

しかし過疎化が進む地区で2年後行われるか?
実行委員会のMさんの熱意があればまた会えるさ!
チェリーみたいな芸人を個人的に事務所に連絡して呼んでくださったMさんのパワフルさ!ありがたいです

熱意といえば
芸歴35年念願の佐賀バルーンフェスタに参加した江頭さん!
感動の佐賀バルーンフェスタドキュメンタリーでしたね



僕も佐賀県人会の一員としてバルーン乗らせて頂き貴重な2泊3日間でした。

カシラ!エガちゃんねる皆さん
サンキューチェリーマッチです🍒


Thank you cherry much!🍒