あだ名決まりました | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

10月産まれた弟くんのあだ名沢山コメント頂きやっとこさ決まりました。
ドロロロロ〜〜ドーン!
※ドラムロール
チェリ坊くんになりました。

これからも末長くチェリ坊くんと呼んでください
よろしくお願いいたします

姉チェリ子さんと弟チェリ坊くん!

2人ともチェリーの屋号ですが呼びやすいよね
他の候補も沢山頂きましたんでぜひこちらからのぞいて観てください 



Thank you cherry much!🍒