家族4人揃い組 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

我家にボーイがやってきました!
1週間たちましたがまだまん丸真っ赤なお顔してます
オッカさんも大変でしたが無事に帰ってこれました。

チェリ子さんもオッカさん居ないのにギャン泣きせずお父さんとよく頑張ってくれました。

家族みんなお疲れ様でした


まだこれからが大変な日々ですがそれも楽しんで家族4人やって行きたいと思います。
いくぞ!チェリーゴー🍒💨

Thank you cherry much!🍒