なにかしらあるもんだ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

少しずつ慣れてきたオッカさん居ないチェリ子さんと2人生活

朝ご飯、保育園送り迎え、夜ご飯、お風呂、寝かし付け。

1日のルーティンを把握しだしてきた。

もちろん保育園行かない日はお昼ご飯から、昼寝、散歩などもする。

育児を肌で感じる毎日だ。



そんな慣れ出した頃

チェリ子さん1日元気そうにしてたのに夜中になり急激に咳が止まらなくなった。

あららー聞いた事ない乾いた咳をしだした。


やばい

オットさん焦るな〜少し様子みる。

チェリ子さんなかなか咳はおさまらず苦しいのか泣き出した。


前にもあった症状だったんで抱っこして背中さすってみるがなかなかおさまらない。


流石にオッカさんいないので不安になる

どうするチェリー?

救急車か?

夜間の子供相談診察に連絡するか?

スマホで対処法を調べる?

ない頭で考える


とりあえず水飲ませ、少し痰を吐き出させ、抱っこして背中さすってを繰り返す。


焦って慣れない対応にチェリ子さんが我慢できなくなったのか?起きだした。

2時半すぎから

朝4時にくらいまでずっとアンパンマン動画みてたら急に咳が止まってました。

ホントに安心したね〜


しかし

何だったんだあの夜中に起きる咳ラッシュは!


次の日病院行ったら風邪だったチェリ子さん


いやー1人だと判断の難しさ、経験のなさが出たなと反省でしたね。

焦らずしっかり子供の容体を確認して判断する

また1つ経験になりましたね〜


とにもかくにもチェリ子さん

無事で良かった!良かった!


Thank you cherry much!🍒