男の子産まれて来てくれました | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

いやー良かった!

ホントに良かった!

無事に第二子誕生いたしました。

皆さんいつもありがとうございます。


昨日、朝方3時にオッカさん破水があり飛び上がって起きてアタフタしながら何もできずオッカさんに言われるがままに動いてました。ちゃんと陣痛タクシー自分で連絡してオッカさん病院へ行きました。

自分は何もできずにいました。



結局娘チェリ子さんも居るんで立ち会いできず家で待つことに。

なかなか寝付けないなか病院から連絡あり

朝8時13分に元気な男の子産まれましたと連絡頂きました。


10月9日(月)

※スポーツの日に3682グラムのビッグボーイが産まれてきてくれました!


お姉ちゃんになる
チェリ子さんも赤ちゃん泣いてるのをみながら興味津々

新しく家族4人になり助けあいながら
そして皆さんに助けられながらチェリーゴーしていきたいと思います。

オッカさんホントに無事に産んでくれてありがとうございます。

頼りないオットさんで、打たれ弱くナイーブハートで出産近くなりパタニティーブルーになってる場合じゃありませんね

第二子産まれ
より一層オットさんが家族を支え稼ぐしかありません
いくぞ!
子供のためならエンヤコラー!!
もひとつオマケにエンヤコラセー!!

家族4人
これからも引き続きよろしくお願いいたします

Thank you cherry much!🍒