都民の日に行った美術館 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

マトリックスの様ななんとも不思議な展示ばかりでした。
都民の日に美術館も無料で開放してましたんで東京都現代美術館行ってきました。

僕も小さい頃よくわからない美術館に連れてってもらった記憶ありまして物心がついたらあれはピカソ展だったのを覚えてました。

チェリ子もいろいろわかるようになったらあれは横尾忠則の展示だったとか覚えてもらってたらいいですね

東京にいると沢山の文化やエンタメが近くでやってるんで刺激的ですね
オットさんも脳内グルグルになりながら観てました。

アンパンマンもいいけどたまには小難しいのもいいやね〜

Thank you cherry much!🍒