夏満休日 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

お姉ちゃんになり電車の座席も乗れるようになりました。褒めた後すぐに抱っこしてと言われ抱っこしてました。

お盆いかがお過ごしでしょうか?

打ち合わせ兼ねて行ったら結局飲んでました。
夏はやっぱりいいね
焼肉までいただいてた。
オッカさんに内緒なんで夜静まったら帰ろう!

夏の風物詩盆踊りをチェリ子さん初体験してます
今の盆踊りの選曲が新しいのでビックリしました。
東京音頭や炭坑節聞かなかったよな?
時代の古さを実感した盆踊りでした
どうぞよろしくお願いします



Thank you cherry much!🍒