夏は踊りに踊り倒す | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

祭だ!祭だ!祭だ!
暑い中パッツン前髪切りました
甚平姿のチェリ子さんです。

近所のお祭り行ってきました。
盆踊り大会で2曲ほど踊ってきました。
ほとんど私でしたが

アイスを買ってかえる前ですね
祭りがまだ沢山あるから夏はやめられませんね!

親子枕プレゼントしてもらいました。


Thank you cherry much!🍒