新しい家族を授かりました | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

自分が好きな事をやり続けて20年目。人生試行錯誤中のチェリー吉武です


改めまして

奥さまたんぽぽ白鳥久美子が第二子を妊娠いたしましてまた新しい家族の一員を迎える事になりました。


安定期に入り産まれてくる予定日が10月頃になります。

これから家族みんなで力合わせて支え合いながら育てて行きたいと思います。


娘のチェリ子も1歳9ヶ月目。泣いたり、笑ったり、怒ったり、毎日日々成長してます

だんだんお喋りもするようになり最近は

「トト(父)あっち行って」と言うようになりました。

ちょっとショックでもありますが、これからも立派なお姉さんになっていくのが楽しみです。


あとは父親が立派な大黒柱を築けるようにやるのみです。

家族も仕事も世界記録も全てチャレンジ!

何事もフルチェリーパワー全開で行く所存です。

引き続きお世話になってる方々、

皆々様。

これからも家族一同よろしくお願いいたします

https://youtu.be/_Ll7yAXlIow 


チェリー吉武




Thank  you cherry much!🍒