新たな勲章 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

泣いたり、笑ったり、叫んだり、暴れたり
おてんば娘になってきました。
外では緊張しておとなしくなりますが
緊張が途切れたら
家では発散いたします
チェリ子さんです

風邪からくる結膜炎になって目やにが出てきてましたが少しずつ落ち着いてきました。
目薬する時はイカヅチのような声で泣き嫌がりますがすぐにケロッてしてます。

胃腸炎やらヘルパンギーナ、手足口病もやり結膜炎
沢山また勲章を頂きましたね

手足口病はいよいよかかったなと思いましたが高熱も出ず安心いたしました。
そんな模様もアップしましたんでぜひのぞいで観てください


Thank  you cherry much!🍒