抑えきれないこの気持ち | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

念願でしたね
いつホイップクリームだけのサンドウィッチが出るのか期待してました。
ありがとうセブンイレブンさん
期待どおりバッチェリーでした。

今日も保育園帰りはイヤイヤ真っ最中!
絶賛イヤイヤ期で、大きな声で泣いたり首を横にイヤイヤと言ってますが笑いも人一倍大きく声出してますね

イヤイヤ期ではなく抑えきれない感情を出す喜怒哀楽発令期なんだなと思いました。
思い通りいかない事ばかりですがこの道を行けばまたお姉さんになる一歩ですな!

チェリ子さんは成長真っ只中です!

Thank  you cherry much!🍒