怒涛のゴールデンウィーク終了 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

多忙であまり休めなかった方、子供をどこか連れていき毎日が慌ただしかった方、一般では休みですが子供いる方たちは学校や幼稚園、保育園など休みな為毎日が大変だった方

お疲れ様でした。


家もチェリ子さんのイヤイヤだったりお昼寝しなかったり成長する毎日でてんてこ舞いなゴールデンウィークでした。

特にオッカさんがグッタリでした。


やっと今日美容室へ行けると、ホットして言ってました

オットさんは自分の事で家庭の事はオッカさん任せでしたのですみませんでした。

オッカさんゆっくり休んでください


保育園の存在、公園のある環境、雨でも遊べる施設などいろいろ助かったゴールデンウィークでした。


あまり旅行には連れて行けませんでしたがまた来年は行きましょう





オットさん育児を振り返り反省してます


ゴールデンウィーク前ですが藤まつり行ってきました

https://youtu.be/D2-XyOKfdUM 


Thank you cherry much!🍒