新たな寝かしつけ方法 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

自分でやるやる言ってパジャマも着たり、靴下も履いたりチャレンジしてます


だんだんお姉さんになり寝る時間が遅くなってきた

チェリ子はん

夜8時なんてもう寝ません

テンション上がりぱなし、牛乳飲みまくり、おもちゃヒッチャカメッチャカしやりたい放題

もう夜10時近くまで寝ない不良娘(アメリカンチェリーガール🍒)


毎日オッカさんはくたびれていました。

しかし昨日絵本読むよって言ったらずっとおとなしく横になり聞いてるんです!
1冊じゃまだ終われない!
2冊目突入!聞き入ってる
そして3冊目突入!
読み終わる前にはぐっすりダウンしてました。

読み方が良かったのか?
遊び疲れていたのか?
わかりませんが
寝かしつけの絵本読み聞かせ、いいじゃあーりませんか?

オットさんも全く本読まないんでいい知育になりますね
早速沢山絵本買いに行こうと思います。


Thank  you cherry much!🍒