チェリ子1日満喫日 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

今日は
お日柄もよく
東京ドームシティのアソボーノで沢山遊んで行ってきましたが、アクティブなボールプールやアスレチック遊具ではなくチェリ子さんは買い物カゴ押してゴロゴロしておままごとするのがいいみたいです

途中通り雨が降ってきて雨宿りしてましたがたべっ子どうぶつLANDにも行けて満喫した1日でした。

昼寝せず
バキバキな目をして遊んでました。

たべっ子どうぶつLANDも沢山の人でしたね

フードコートは満員で時間帯考えなきゃ行けなかったですね
あしからず

今日はこちら
チェリ子のおしゃべり図鑑です
よろしくお願いします



Thank  you cherry much!🍒