新年あけましてブログ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

2023年
めでたく迎えましたね
私たち家族も元気に声を張り上げながら迎えました。

オットさんはチェリ子さんを寝かしつけながら紅白みながらラストあたりの記憶なくゆく年くる年を観ずにカウントダウンせず寝落ちしていました。

年越し蕎麦も食べずに年明け蕎麦食べてました。

チェリ子さんも新年からご機嫌よく
オッカさんの実家の柴犬ショウ君と遊んでました。

ショウ君はちょっかい出され寝床につけず逃げ回ってましたが仲良くやってました。

今年もてんやわんや始まりましたがどうぞチェリ子の成長、オッカさんの母姿、オットさんのてんてこ舞いそんな派手さのない家族姿ですが
どうぞブログで
そしてYou Tubeからも覗きにきてください



ハッピーチェリーニューイヤー🍒🎍

2023年も
Thank you cherry much!🍒