2022年もお世話になりました | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

久しぶりに自宅に帰ってきて

ゆっくりチェリ子さんと遊んでました。

あれ背中乗るの流行りなのか?

乗せては落ちて繰り返してばかり


これお馬さんやってもらいたいのかな?

公園行ってもガンガン歩くようになり繋いでいた手を離してベンチに腰掛けてます。

歩くスピードも早くなりみるみるうちに背も高くなり保育園では1番大きいみたいです
声も親に似て大きいみたいです!
※あしからず

年末もいい年を迎えれるようにして準備しなくちゃですね

オットさんは今年最後の仕事納め
屋形船へ乗ってフル回転してきました。


今年もお仕事で呼んで頂いた皆様、毎年懲りずにチェリーを使ってくださる皆様。また来年も引き続きエネルギッシュにやって行きますんでどうぞ末永くよろしくお願いします。

今年もブログを覗いていいね!そしてコメント頂ける方サンキューチェリーマッチです🍒


来年もチェリーファイトで仕事に世界記録に家事に育児にチェリ子に全力疾走で走り抜きたいと思います

そしてこちらも今年最後のYou Tubeアップになります


2022年もお世話になりました
ありがとうございました



Thank you cherry much!🍒