また1つ大人になりました! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリ子さん

いつの間にスプーン使えるようになったの!

オットさんはその瞬間を抑えたよ!

これは大人になったチェリ子さんにみてもらいたいね〜

親バカ動画はこちらになります


師走で皆さん大変ですがもう2週で今年も終わっちゃいますね
年末は
さかのぼれば牡蠣フライにあたったり、足肉離れしたり、鼻流血したり
バタバタして何かと体やっちゃう自分ですので慎重にいきます
皆さんもどうぞ体調はお気をつけてください

12月11日は
オッカさんも無事に誕生日お迎えしましたよ

そんな誕生日パーティーやった模様もどうぞYou Tubeからご覧くださいませ!
銀座で店貸し切りいっちゃいましたよ
こちら




Thank you cherry much!🍒