動物好きの娘さん | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

オッカさんの実家、犬のショウ君と仲良しになったチェリ子さん
まだ赤ちゃんのときはなかなか近寄れずでしたが今は仲良く写真も撮れるくらいになりましたね
手まで繋いでお友達ですね

動物にはよく反応してるから好きなんでしょうね
家でも飼いたいと言われたらどうしょう?
今から悩みますね

オットさんは
休日1日かけて迷路作りしてました。
物から買い付けにいき色つけコーティングして1回失敗しちゃいましたが、我ながらいい出来になりました。

人生迷ってばかりですがこの迷路はちゃんとゴールがあります

趣味で迷路作ったわけじゃありませんよ
一応お仕事ですから
早くこの迷路が新しくネタとして活躍できる日を楽しみにしています。

それでは

こちら今週分のYou Tubeアップされました
散歩中鳩や犬をみて驚きテンション高めの🍒👶さん
どうぞ懲りずに覗いてみてください



Thank you cherry much!🍒