父ファイト! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

昨日ライブでチェリーさんもネタやっててやりにくいとかあるんですねっと言われた。


メンタルが図太く思われてるがかなり極細でいつでも出番前はオシッコ何回も行く私です。

手も緊張で震えるし人前は慣れないもんです

でも長い事やらせてもらってます


新しく考え今日やったチャレンジもまだ改良の余地がありそうですね

悲鳴あげていたお客さんもいたみたいだからね

悲鳴よりも笑いにしないとですね


来週は岐阜へ
皆さんで柿の種飛ばし大会盛り上げていきましょう!


そう私柿の種飛ばし大使ですからね
盛り上げていきます

そしてラ・ママ新人コント大会
こちらも老舗ライブ初めて一本ネタやらせて頂きます


数々のギネス世界記録チャレンジしやってきました。
その模様もぜひ
子供に誇れるオットさん目指します
仕事も育児も家事もハイブリッドチャレンジャーでいきまっせ!


Thank you cherry much!🍒