グズグズ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

昨日の夜からグズってご飯もぶどうしか食べず大好きなお風呂でもずっと泣いてました。
体調も良くなって熱もないのに
ご機嫌ななめでしたね

朝起きて昨日のグズりもなかったんで朝散歩してきました。ご機嫌で隅田川沿いで大声張り上げていました。散歩中の犬、飛び舞う鳩、船、飛行機、電車にまで手を振って対応してました。
選挙カーに乗ってるのか?くらい手を振ってました。そして何か発見したらアッ!と声をあげる
これも凄い声量なんです。
ほんと親譲りで良かったです

昨日よりもガラッとかわって機嫌よくなってて良かったですよ
チェリ子さん泣きすぎて苦しそうな姿見てオットさん久しぶりに焦ってました。

なんでずっとグズってたのか?
未だにわからない?
成長してきたと思いましょう!

さぁこちらもチェリチェックよろしくお願いいたします
最近Stand.fmと言うラジオ始めました。
ついでに聞いてみてください。


そして

チェリ子さん今流行りのおもちゃ紹介してます

こちらはYou Tubeから覗いてみてください

https://youtu.be/nGUByv7BpMY 



Thank you cherry much!🍒