食べるのが大好き | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

食べる事が大好きになりました。
最近はにんじんを手放さない
にんじん娘チェリ子さん

野菜好きになってもらえたらいいですね
まだこれから大きくなったら食べなくなっちゃうかもしれませんからね

しっかり野菜も果物、肉も魚も食べるようになって欲しいですね

ちょっとガリガリ何本もにんじん食べようとするときはビックリしますが!
お菓子ばかり食べるよりかは良いかな〜

しっかり噛み締めて歯も丈夫みたいです


いつもブログ、そしてYou Tubeも覗いて頂きありがとうございます
今日はYou Tubeこちらをアップしました
チェリ子さん初めて美容室行ってみました
よろしくおねがいします



Thank you cherry much!🍒