テーマは環境問題 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

これ!これ!
江東区清澄白河のかかしコンクールに応募してきました。商品も参加賞だってでるんだぜ!
俄然やる気になり取り掛かりました。
できたのが、こちらのかかし!

世界の温暖化をテーマにストップ温暖化を働きかけているマスコットかかし
温暖化くんです。
※作詞家 康珍化みたいな言い方です。
ミ・アモーレ~!♫

世の中の環境問題を取り入れたワールドワイドなかかし。SDGsなかかし

暇なオットさんが家でかかし作りしてる姿をみてどう思っているのか?
最近はよく仰け反りながら足の指をなめるチェリ子さん
柔らかく優しい柔軟な子に育っています。

いったいかかしコンクールの結果は?
またお伝えできたらと思います。

目指せ特別賞


Thank you cherry much!🍒