父は心配症 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

久しぶりに夫婦で地方でのお仕事
汗かいてきました。動き回ってきました。はしゃいできました。
私たちこれで夫婦やってます!

チェリ子さんは保育園お休みを頂き、実家のお母さんがみてくれています。
大丈夫かな?大丈夫かな?
初めての親がいない一泊二日間。

本人も
場所見知りしたり、途中オッカさんが居ないのに気づいて泣いたり、なかなか寝きれないようでしたが今日はご機嫌に朝ご飯食べていたみたいです。

ムチムチに今日もハイハイしてるみたいです。

早く抱っこしてあげたい父親です
チェリ子🍒!🍒!🍒!🍒!

You Tubeアップこちらからよろしくおねがいします
土用の丑の日はこれで決まりだ!



Thank you cherry much!🍒