自分でやりたがり期 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

もう
赤ちゃんなんて言わせないぜ!
立派なオナゴになりましたぜ!
産まれて11ヶ月たちました。
0歳も残り1ヶ月となりましたぜ!
チェリ子は成長してきました。

自分でやっといろんな事できるようになりました。
上手にジュースだっていただきます!

1歳が待ち遠しいチェリー子さんでした。

こちらもYou Tubeアップしましたんでよろしくおねがいします


チェリ子盛りだくさんでお送りしています〜


Thank you cherry much!🍒