父は不器用な育児マン | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba



フル装備でのお出かけ!
ベビーカー、抱っこ紐、マザーズリュック、オムツやらミルク、お尻拭き、着替え、麦茶、赤ちゃんせんべい他
用意周到!

この持ち物あればたいがいの所は行ける
そう自信が持てたチェリ子との2時間強の散歩道

初回はベビーカーで行き公園にて抱っこして景色みてチェリ子をベビーカー戻して再度移動してたら泣き出した!
路肩に止まりベビーカーから抱っこ紐にチェンジ
抱っこ紐の首の後ろにあるロックがなかなか1人ではやりにくいんですが親切なおばあちゃんが僕の慌てぶりを見て助けてくれてロックしてくれました。
親切なおばあちゃん

その後
抱っこ紐に変えてからチェリ子も寝だしゆっくりと買い物できました。

ただ最初長袖シャツ着てたのが汗だくになり次はTシャツになって家に帰ったらビショビショでした。

夏はひんやり涼しいシートでも体に貼ってから抱っこ紐しないと乗り切れないなと思いました。

これをワンオペで何事もなくやってしまう方に憧れる今日この頃です。

Thank you cherry much!🍒