瓜二つ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

親子2人の寝顔はすげぇー似ていた!
だんだんオッカさんに似てきているチェリ子
よく食べ、よく寝て、健康に育っています
家庭構成は
女2人で男1人ぽっち
うちの家庭は女性の力で成り立っています

遅くなりました
ハッピーホワイトデー!


ニューヨーク在住の方から教えて頂きましてニューヨーク市立小学校NYCSchools の教材に載ってるみたいです。
⬇⬇⬇

なんかギネスブックに載る以外にも小学生の教材にも載せてもらってるのはありがたいですね
お母さん産んでくれてありがとう!
チェリーはニューヨークの子供達の教育にも少し役立ってるみたいです

しかしなんで載ってるのか?
たぶん30秒で靴下を早く履くというギネス世界記録の事なんですかね?
本人もよくわかりませんが

わざわざ教えてくださったニューヨーク在住のyayoさん!Thank you cherry much!


まだまだ世界は広い
上を向いて歩こう


Thank you cherry much!🍒