帰国して隔離生活へ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

前回の失敗を学び今回は前日にPCR検査もうけて72時間以内の陰性証明書をゲットして帰国の旅へ 
お医者さんのサイン、検査形態など書いてもらってしっかり証明書書いてもらった。

無事に羽田に着いたがたくさん書類書いて、アプリ入れて、検査して検査待ちし、陰性出てやっとこれだけ書類もらう
ここから政府専用隔離ホテルへ

イタリアから帰国者は6日間の政府専用ホテル隔離、そして3日目PCR検査、6日目PCR検査で陰性結果でたのち1日自主隔離して隔離刑期を終える
始まったばかりの隔離生活ですがもうイタリアが恋しくなってきましたよ

イタリアの店で何故か流れてた日本の歌謡曲恨み節
全くこの雰囲気にミスマッチグな選曲だったが
なんか嬉しくなって動画撮ってしまった

隔離生活中何をやるか?
考えよう


Thank you cherry much!🍒