出稼ぎ終了! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

日本を離れようやくミラノの街にも慣れたなーとおもったら帰国が前倒しで早くなり今日イタリア最終日になりました。

20日間の長期間でしたがまた1ついい街を体験できました。そして素晴らしいスタッフさん、ちょっと慣れずもう少し話してコミュニケーション取りたかった人たちいましたがまたこのミラノに足を運びたいと思いました。


コロナでいろんな大変な状況で行動も制限されて、検査も毎日のようにやらなきゃいけなかった
異国の地で足かせしながら針山に素足で歩くような出稼ぎ旅でした

最後は美味しいラストパスタ!ありつけました
ボーノ!ボーノ!

チェリ子
オットさんは帰国しても隔離期間で会えないんだよ
沢山食べて飲んで元気にお留守番しててね


今回よく覚えて使ってたイタリア語
ci vediamo domani
(また明日!)


Thank you cherry much!🍒