チェリーチャージ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

先輩芸人タイムマシーン3号さんがお声かけて頂き、夫婦助っ人で有吉の壁呼んで頂きました

こんな歳で夫婦そろっての学生服着れるなんてありがたいです

世代を感じる雰囲気ですが青春を謳歌してました



もう少しでイタリア出稼ぎが終わる予定ですんで最後まできっちりと仕事してオムツ代、ミルク代を稼いできたいと思います

ほんとにチェリ子にも会いたくてたまらないんです

今日はこの画像でチャージしてました。


しかし大きくなった
ベビーカーが小さくなってみえる
久美ちゃんもチェリ子も元気で過ごしてるんで安心しています


しっかり留守番してもらってるんでお土産でトリュフでも買って帰ろう!

しかし買えるかなトリュフ?高いよね!



Thank you cherry much!🍒