私たち、これで家族やってます! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

出産などで準備などして育児休暇中でした
夫婦You Tubeチャンネル
【私たち、これで夫婦やってます】
今日から再開してアップいたしました。

娘チェリ子も産まれリニューアルアップ
チャンネル名も
【私たち、これで家族やってます】になりました。

ぜひチェリ子の成長、家族のドタバタ感など
※とくに父親がですが
ぜひ優しい目でみてください
よろしくお願いします

最近のチェリ子は夜寝てるとおくるみや毛布など蹴って体ヒヤヒヤになってしまうくらい寝相が悪いんでスリーパーデビューいたしました。

バンザイスタイルでいつも寝てます
生活リズムもできてきて少しずつ体も大きくなり泣き声もボリューミーになりました
3ヶ月くらいからは夜泣きもありそうだしそれはそれで大変そうですね

🍒👍🍒👍🍒🍒👍!


Thank you cherry much!🍒