父も娘もチェリーファイト! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

保健所の保健師さんが自宅訪問来て頂きました
元気にすくすくと育っているみたいです

これ体重測ってるんです
理科の実験で見たような器具に吊るされて体重測ってます

産まれた時は3310グラムでしたが2ヶ月たって今は
5700グラム!
チェリ子大きくなりました〜

立派に指も成長してきました。

女の子だからおませで
爪にネイルして口紅塗ったりするんだろうな〜

チェリ子の成長していく過程を目に焼き付けていきたいと思います

3ヶ月まであと少し
首すわり出したらまだどうしても泣いてしまう抱っこ紐エルゴにチャレンジだ!
最長で13分は泣かずに耐えました
チェリ子もチェリーファイト!🍒🥊

Thank you cherry much!🍒