フランスでの出稼ぎ終了 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

フランスでの業務終了いたしました
3年後パリ五輪の会場にもなるエッフェル塔タワーで
また戻ってくる事を願いました。
メルシー🗼🇫🇷

【Tartare de boeuf】牛肉のタルタルは本場のおフランス感じることできたでザンス!
親牛と子牛のタルタル

ほんとにポケトーク持参で良かった!
フランス人もビックリ!
これはいくらするんだ?めちゃくちゃいいなとホテルのスタッフさんも大絶賛でした。
日本ブランドバンザイ🙌

さぁ4月アメリカ行った時は飛行機乗るゲート前で国が定めるコロナ陰性証明の記入不十分のため、止められ自分が乗る飛行機を見送って帰国がズレました。
フランスではアメリカでの反省を踏まえしっかりPCR検査して陰性証明もらって飛行機乗って帰国してきたいと思います
よし帰るまでが仕事だ!

日本帰ったら2週間の隔離生活が待ってますが
それを終え無事に家に帰ったらほんとに仕事終わりだ!

それまでチェリー辛抱だ!


フランスの公園には砂場と思ったらペット用のトイレも完備していた
さすがチェリー👍

フランスありがとう!
メルシーボーク!ボンボヤージュ!


Thank you Cherry much!🍒