クオレンティーン | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

まさかの
ロサンゼルス空港での搭乗前飛行機乗れず
自分が乗る飛行機を見送り

また新しくPCR検査を受けなんとか検査結果陰性証明頂き2度目チャレンジ

今度こそはなんとか飛行機乗れました。
なんとまさかの飛行機もJAL。
機内食も吉野家の牛丼!

動き回り混乱しまくった体に染み渡る和食が体の落ち着きを取り戻しました。

日本帰ってもまたPCR検査をし、書類を書き、アプリにも入ったりここでもかと言うくらい手続きをしました。

無事検疫を終え日本へ帰国できました。

こんなに大変なんだと実感しながらそしてまた14日間の自主隔離生活へ入ります

4月はアメリカ行った事よりも隔離生活してる思い出ばかりだな〜

なんだかんだあったけど行きたかったアメリカに行けて大興奮でした。
そして次なるチャレンジへまた1つずつ前進して行こうと思います

今回よく聞いた英語は
quarantine(検疫)でした。



Thank  you  cherry  much!🍒