帰国手前でちょっと待った! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

アメリカラストデー
帰国準備も済み
ロサンゼルス空港から飛行機チェックインして荷物も預けてあとは飛行機乗るだけ!

さぁお土産買って飛行機へ乗り込もうとしたら
まさか搭乗入口で足止めされました。

パスポートもチケットもあるのに!

何故!


どうやら帰国前に受けたPCR検査の証明書にまさかの記入漏れ!

もちろんPCR検査は陰性なんですが検査検体が何で検査したのか?
記入されてなくあえなく飛行機搭乗手前で帰国ならずでした。
40歳目の前でゲートを閉められ自分が乗る飛行機を見送ったのは人生初めての経験でした。
ここアメリカでガン泣きしたいくらいでした

そしてホテルに帰りまた朝からPCR検査受けて検査結果待ち
今月だけでPCR検査受けたのは5回目

こんなにコロナに振り回されながらこの時期でしか経験できない事を学びました。

ハンバーガーとチップス食べて思いました。
体だけは元気それだけは救いです

さぁ今日こそ日本行きの飛行機に乗れるのやら?

アメリカより愛を込めて
Thank  you  cherry  much!🍒